元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
09 /
21

ショック!!

 私にとってショックなことがおきました。この3連休、京都に行った帰りに大阪に寄る予定の私。
 大阪は初上陸なんで、大阪城みて、通天閣いって、タコヤキ食べて~とワクワクしていました。

 が、あるニュースを見てフリーズいたしました。

 それは通天閣の幸福の神様

ビリケンさんが22日より、東京に来ます・・!

 そのかわり、

通天閣には渋谷のハチ公が来ます

 ・・・私は東京に住んでいるので、ハチ公は何度も待ち合わせのときに見ています。

 東京人、初の大阪の通天閣にて渋谷のハチ公を見に行く。

って意味ナイ・・

 同じく、大阪の方が渋谷でビリケンさんを見るのもなんだか変なお話ですよね。

 というわけで、あさってより京都と大阪・通天閣でハチ公見に行ってきます。。

スポンサーサイト

コメント

今頃きっと阪神の優勝セールやなんやらかんやら大騒ぎよ。ちなみに私も阪神ファン。

tomomiさん

やっぱり、阪神優勝になると大阪は大盛りあがりですよね。大阪楽しみです~

あらら!
びりけんさんとハチ公、交換留学ですね。なんてこと!
阪神優勝と重ならないことをお祈りします。。。道頓堀なんか歩けたもんじゃないですよ!ちなみに、あたしの友達、前回の阪神優勝で、道頓堀へダイブしました・・。ナサケナイ。。今は飛び込めないようになってるみたいですけどね☆
楽しい旅行になるといいですね!夜遅くに通天閣付近はアルカナイヨウニ・・・!!

なつこさん☆

念願の大阪行きましたよー。道頓堀、すんごい高いフェンスが立てられてました!!
近々、大阪編をUPしますが、かなりカルチャーショックを受けましたよ!
たしかに、通天閣付近、昼でも1人だったから怖かったです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/49-40c66e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

