元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
09 /
26

退職届

 今日は連休遊びまわって、疲れると思ったので半休をしました。
 
 でも、色々やってたらあっという間に過ぎてしまった。。日記も最後の大阪UPできなかったし・・・。京都は簡単にUPしたんで、良ければ読んでくださいね☆

 さきほど、”退職届”を書きました。ネットの書き方を参照したのですがなんだか、あっさりした文ですね。この1枚で退職か・・と思うとなんだか感慨深いです。

 退職まで、3ヶ月。出発まであと、4ヶ月か・・・。

スポンサーサイト

コメント

旅行楽しかったみたいですね☆

ここで一つ、おせっかいかもしれませんが・・・。
「退職届」より「退職願」の方がいいと思いますよ!よくテレビでは「届」が出てるけど、辞めると上司に言ってても、やっぱ「願」の方が謙虚とかそんなんでいいらしいです。私は総務の子にそう言われたし、ネットでもそう載ってたのでそうしました☆

なつこさん☆

私、"退職願”をだしたのに、ブログの題を間違えてしまいました・・・汗
なんか、法律的にも違うみたいですね。。
心配かけて、スイマセンー

じゃ私も退職願でだしてみよう。といってもまだ先の話です。どんどんせまってきましたね。でも何もしてない私。きっと1ヶ月切ってあせるんやろな。
関西お気に入りいただけましたか?

miraさん☆

関西にはかなりカルチャーショックを受けましたよ!でも時間が足りなすぎたんで、また絶対行きたいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/52-d869425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

