元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
09 /
27

スタバラテ☆ゲット!!

 今日、会社で先輩が”スタバラテ”なるものを飲んで、おいしかった!というお話を聞いて"コレは帰りにゲットせねば”と思った私。私の会社は食料を主に扱っているんで、食品の情報にはかなり敏感な人が多いんです。
 聞いてみれば、その”スタバラテ”本日27日発売とのこと。

 帰り、ローソン2件行きましたがなかった・・・。しかも、次回入荷未定と書いてある始末。
 

 が、最後の望みでセブンイレブンに行ったらありました。やったー。

スタバ 味はシアトル・ラテミラノ・エスプレッソがあります。

 ただ200円くらいするんで、普通の(130円くらい)と比べると高いんですよね。。エスプレッソを飲んだのですが、深煎り好きにはたまらないと思います。(スタバ系コーヒーが好きな人にオススメ)
 でも私は深煎りはどちらかというと好きではないので(汗)、明日はラテに期待します☆

 そして、これを高いと思うか、安いと思うか色々な人の意見を聞きたいものです。ちなみにうちの家族に聞いたら”高すぎるから自分へのごほうびにはいいかな?”との事でした。

スポンサーサイト

コメント

私もCMで見て気になってたんですよ!!
GETしたんですね~☆いいなぁ。。今日セブン2回(違う場所)行ったけど、売ってなかった(汗

関西でもありますかね?スタバには、いろいろ思い出があります。探してみようっ。

miyaさん☆

発売から2日目、コンビニをみてみましたがありませんでした。。爆発的な人気ですね。

miraさん☆

調べてみたら、東京、神奈川、千葉、埼玉だけでしか売ってないようです (汗)。
不思議ですよね、全国一斉に売ればいいのに・・。ただ、売れ行きがよければ販売を拡大していくようですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/53-0956e177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

