元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
10 /
02

笑顔がたくさん☆結婚式

 今日は大学の研究室の友人の結婚式に行ってきました。研究室の友達は2年間だけ研究室で一緒だったのですが、仲が良くて在学中、色々楽しい思い出がたくさんある”いい友達”ばかりなんです☆

 今日は本当にで良かったです。結婚した友人Yちゃんは大学時代から本当にかわいらしい子だったので、やっぱりドレス姿も素敵でしたそして、よく笑う彼女らしい"笑顔が多い結婚式”でした。

 ・・・スピーチはというと、”じーんときた”など色々お褒めの言葉を友達からもらって本当にやってよかったな!と思いました。彼女のことを考えながら、一生懸命考えたかいがありました。

 そして、結婚式の良いところって仲が良い友達に会えること”"ですよね。 

 今度は誰の結婚式かな・・・?楽しみです。

キャンドル

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/57-a98e337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

