元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
10 /
02

発表ですよ!!

 カナダワーキングホリデー2006発表されましたね!!
 私は1月22日出発だから、10月22日必着。だからこれから忙しくなるぞ~

 結婚式の日にWHプログラム発表なんてなんだか、縁起がいいな♪
(意外に縁起をかつぐんです・・私。ただし良いことだけ(笑))

スポンサーサイト

コメント

発表されましたねぇ。
私は3月29日に現地に入ります。
だから、12月末着になりま~す。

tomomiさん☆

いよいよですねー私は今月中に航空券の準備をしなくてはならないので、あたふたしそうです。。

9月末から、まだかまだかと待っていました。これが発表になると、いよいよってかんじですよね。

私は2月1日にトロントへ向けて出発する予定です。

ANDYさんはバンクーバーにしたんだっけ?
私よりちょっと早い出発ですね。
あー、ドキドキしてきた。

そうそう、私も3連休に京都に行ったんです。嵯峨野とかも行ってきました。人多くなかったですか??

あやぼさん☆

えー絶対京都でどこかですれ違ってますよ!たしかに混んでいましたね・・紅葉の季節でもないのに。。
あと、私はバンクーバーです。航空券をとるのにアタフタしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/58-cafb407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

