元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
10 /
08

山中湖・富士山周辺 編①

 10月8日~9日と山中湖と富士山周辺へ旅行に行きました!でもあいにくのでほとんど富士山が見えなかったです。これが目的だったのに。。まあ相方とは久しぶりの旅行だったので、よしとします(笑)

 まず最初に行ったのはサントリー登美の丘ワイナリーですちょっと甲府市内からはずれたところにあるのですが、ワイナリーの無料ツアー(有料もあり)、無料試飲などもあって、しかもワイナリーの雰囲気が素敵でした。
(でも館内は撮影禁止なので写真ナシです。)ワインショップの外れにブドウ畑とお花畑があって、とてもキレイだったのです。でも混んでいたワインショップと違いそこには誰もいなかったのです・・・(笑)私と相方はこのコスモス畑に感動して”写真大会”開いていました(ただし人物ナシで)

コスモス①コスモス②
・・・"花よりワイン”なのかも知れませんね(笑)


 私の体調があまりすぐれないこともあり、”フルーツパーク”をちらっとみたあとすぐに宿に。ゆっくり露天風呂につかり、おいしい食事をとり、たくさんの睡眠をとったので、次の日はすっかり元気になっていました。
 相方も最近仕事がとてもキツくて、睡眠時間がとれず、ストレスがたまっていたようですが少しは疲れが取れたようでよかったです。温泉って不思議ですよね、疲れが取れるし心も癒される。こういうときに自分が日本人だなぁと感じます。

 留学中、お風呂(湯船)に入れないのはつらいですね。正直。でも長い人生の1年ですから、これも経験と思ってガマンですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/61-65dbae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

