元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
10 /
10

WHビザ申請書

 航空券の予約もしたことだし、さて申請書を書くか!ということで書いております。。私は1月22日に渡航予定なので、10月22日に先方に到着すればOKなんですが、時間のあるときに書いてしまおうということで・・。

 書いていて思ったのですが、このFamily Infomation の紙って、欄がせまい!と思いませんでしたか?日本語と英語の両方書くのに、このスペースはかなり頑張って小さく書かなくてはなりません。

 そして、この一番下の”サイン欄”も日本語と英語で書くのでしょうか?ちなみに、申請書のサインも両方??ほかの人のページで検索しなくては。。

 悩みながら最後に写真を貼るんだよね、と思いながらサイズをみると3×3・・・。私は以前TOEIC用に撮った写真(パスポート用サイズ)を切ればいいかなと思ったのですが、なんだかこのサイズ

小さい!

 このサイズに切ってみたらかなりパツパツ・・・。髪の毛途中で切れてるし、首も切れてるしこわいよー。

 撮りなおしの必要があるかもしれません

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、ayaです。
ワーホリ出発希望日が近い(1/6)ので、「お気に入り」にさせていただきました☆記入例がこちらで見ることが出来ますよ。すでに確認済みでしたら失礼しました~
私は明日投函しま~す(ギリギリ…)
http://www.canadawatt.com/6_1_contact.html

ayaさん☆

出発日が近い方がいると、かなり心強いし嬉しいです。ブックマークもしていただいてありがとうございました!
あと、この記入例かなり助かりましたよ~署名ってやはり漢字だけでよいみたいですね。

なんだか、わくわくドキドキ感が伝わってきますねぇ~☆
そして、自分が申請した頃を思い出しました(^ー^* )♪
無事VISAをGETしてカナダにやってきてくださいねぇ(* ^ー゚)ノ

chammyさん☆

今は航空券の予約書待ちなのです。予約するときに、住所書き忘れてさっそくこけました・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/63-867f4be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

