元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
10 /
14

航空券③

 昨日、書いたとおり入金してまいりました。ついでに座席指定もしたのですが(かなりワガママな感じで)、ちゃんと予約してもらえました
 やっぱり1人で行くのに、3人席の真ん中なんてイヤですよね・・。
なんで私は"2人席の窓側” or だめなら "通路側”と伝えたらちゃんと取ってくれました。OPENだからでしょうか?
 これからチケット取られるかた、リクエストはしてみるものですよー。

 あと、今日は会社のカレー好きが集まる”カレー部”でした。インドカレー専門!ラッシー、ナン、チャイ必須です。今まで、かなりの回数みんなで行っています。どこもインドの方が作っているカレーなんでかなりおいしい!んです。
 今日はトマトカレーと、豆カレーとカシューナッツカレーがヒット☆でした。

 バンクーバーにもインドカレー屋さんあるの?と聞かれましたが、ありますよね・・・?たぶん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/66-4a346751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

