元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
10 /
15

航空券④

 航空券の入金も終わったことだし・・と思って、自宅に帰ってみると予約確認書らしきものが・・・。

 なぜ”らしきもの”かというと、日程・私の名前・指定した席などは書いてあって、手配をお願いした旅行会社の名前・社印もあるんですがITINERARYと書いてあるんです。。訳すと日程表。これてってイコール予約書になるんでしょうか・・・。平日しか旅行会社にも問い合わせできないしー。でも必要最低限のことは書いてはあるんですが。これをビザ申請にだしてもいいのでしょうか??

 くぅー航空券1つで4日分のブログを書く私って!!前途多難です。

スポンサーサイト

コメント

多分それでいけるんではないでしょうか?
旅行代理店が発行したもの、で可、とビザのQ&Aに書いてありました。
私もようやく今日Bookしました。
うーん、これからまた、ビザのことでどきどきしますね。

アイテナリーならOKでしょう♪
この旅行日程で予約してます、ってことですし☆
(^ー^* )フフ♪、いよいよ申請ですね(* ̄0 ̄)/

tomomiさん☆

tomomiさんもいよいよ!ですね。本当に郵便を出すまで緊張しますね。私も今日最終チェックをします!

chammyさん☆

WHの先輩として、そう言っていただけると安心します~ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/67-f069e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

