元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
10 /
17

最後の最後に・・・

 今日は、ワタクシお気に入りのD○Cでネットでお買い物♪をしていました。親友Kちゃんがグロスがいいんだよっていうから、下着なんかと一緒にどんどん買い物かごに入れていました。
 さて、精算しようということで精算ボタンを ポチっと押したら・・・

エラーがでました
そして再度、挑戦したら文字化けしました。

 それ以降、1時間半近くサイトに入れません。。。悲しい出来事でした。

 

スポンサーサイト

コメント

ANDYさんもDHCの常連さんだったんですね!
私もちょうど今オンラインショッピングしたところです。サプリでお世話になってます。
最近はQ10買いました~♪クリームなど超いいかんじです!! 私も年末のアメリカ行きの準備で忙しくなりそうです。なんせ今風邪をひいていまして、(なおりかけ)土日も安静にしなきゃーとおもうのですが、そうすると役所にいけない・・・パスポートの申請からしなくちゃいけないので、準備がいろいろありそうです。。。 では、またきます!

Ichikoさん☆

IchikoさんもDHCファンでしたよね!Q10シリーズうちの母もかなり良いって言っていました。
あと、お大事になさってくださいね、私のまわりでもかなり風邪が流行っています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/69-5f4c4693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

