元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
07 /
30

ANDYとは?

 ANDYという名前をきいて、なぜ女でANDYと思われる方もいるかもしれません。そうです、なぜならこの名前は男性♂に使われる名前ですよね。私の会社にもANDYという男性がいました。

 なぜ私はANDYという名前なのか、果たしてANDYって何なのか・・

ANDY

↑この子のことです。これは3ヶ月くらいのとき。

 私のおうちで飼っていたゴールデンレトリバー♂なんです。私の家族は動物がとても大好きで(特に犬・猫)念願の犬を飼えることになったのですが、突然1年3ヶ月という若さで亡くなってしまったのです。それはもう私たちに大きなショックでした。ペットとはいえ、家族は家族。亡くなってしばらくは、本当につらい思いをしました。
 
 でも、ANDYは短い人生でしたが、毎日懸命に生きたと思います。
 そして、何より”生きることの大切さ”を教えてくれました。生きている限りは、いつ何が起きるかわからない。だから、毎日を大切に生きなければ、そんな思いからこの子の名前を借りています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/7-4b07a997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

