元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
10 /
21

不安です・・・

 今日、WHビザの申請の書類を送りました!ここで、どきどき・・早く来ないかな、楽しみ♪となるはずが・・・


かなりブルー入っています、私。

 理由は1つ。以前ここにも書いた"航空券の予約確認書”なんですが”ITINERARY"(日程表)ともうひとつ、"出発のご案内”の2点をワーキングホリデービザの申請に提出することを旅行会社に推奨されたためコピーを提出しようとしたんですね。

 がっ・・!私の苗字の漢字がちがーう!メインは”ITINERARY"(日程表)だから英語表字はOKだったのですが、"出発のご案内”のほう!!!

 たとえば私が”斉藤さん”だったとして普段使いとして”斉藤”という漢字を使ってるとします。でも戸籍名は藤で、間違って藤と表記しているという感じです。(上のところが微妙にちがってる)

 気がついたのがギリギリだったので訂正もできず・・。

 なんで私、特殊な漢字なんでしょう・・・。普段も戸籍の漢字は変換してもでないので、使っていません。

 ふぅ・・・今、CCCJに問い合わせ中です。もうやだわ・・・。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/70-60fe5f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。