元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
10 /
23

本日快晴なり☆

 今日は本当に良いお天気でしたなんで、ついでに近くのカフェに寄ってハンバーガーをTakeoutし、相方と近くの公園へお散歩・・

 すでに紅葉が始まっていてとてもキレイでした公園ではキャッチボールしている人・ワイン開けて優雅にブランチしている人・楽器たたいている人・・・
 色々な人を眺めつつ、ハンバーガーを食べました。このハンバーガー、かなり高かったのですが(バリューセット2セット分!!)かなりウマかったので良しとします(笑)

 そして、また公園を歩いていたのですが、この紅葉のせいで冬が間近で、私のカナダへの出発がどんどん近づいていることと、来年の今頃は相方と一緒にこの紅葉を眺められないのかと思うと少しブルーになってしまったのでした。

 留学前ブルーでしょうか・・・? 

公園

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます!!

私のチョット前のブログを見ていただけるとわかりますが、私も留学ブルー(?)になってます。。苦笑)私の場合、英語のレベルが幼稚園児以下というのも原因ですが。。

1月にバンクーバーでお会いできること
楽しみにしています♪

留学前ブルーかぁぁ。。。Tommyもありましたよ。
当時お付き合いしていた彼(日本人)と離れるのが嫌でダダこねたり、家族や友達と離れるのが急に寂しくなったり。
でも到着と同時に、やっぱり来て正解!って思いました(^-^)
大切な人達と楽しい時間を過ごして、元気にカナダへ飛び立ってくださいね!!

こんばんは。

私もトロント行きが近づくにつれて楽しみな気持ちと家族や友人たちと離れる淋しさが入り混じってブルーになったりします。だけど、だから行くのをやめたら絶対後悔しますよね。

相方さんとはちょっとの間離れ離れになってしまうけど、留学してもっといい女になって相方さんと再会できますよ!!

saoriさん☆

やっぱり、皆さん多少は留学前ブルーになるんでしょうかね?家族や友達、恋人を置いていくんですもんね。saoriさんも同じ気持ちだったんだなと思ってちょっとほっとしました。

Tommyさん☆

そうですよね、行って良かった!と思えるためにこんなに色々準備して、頑張ってきたんですもんね。あと出発まで3ヶ月、大好きな人たちといられる時間を大切にします!!

あやぼさん☆

確かに、今行くのをやめてしまったら絶対に後悔します。色々な人にお世話になりながら、ここまでやってきたし、相方も寂しいと言いながらも応援してくれたので。

・・・皆さんの言葉が本当に励みになります!ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/73-96cbd3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

