元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
10 /
24

引継ぎ・・・

 来月から、私の仕事の引継ぎが始まります。私は12月末で退職d、有給のことも考えると1ヶ月で引継ぎしなきゃいけないんですが、

引継ぎ完了できるか心配です

 そうなんです、いまだ引き継ぐ人が決まってないんです!!

 もう12月は旅行も予約しちゃったし、頼まれてもほとんど出勤できませんからねー有給もこのままだと半分しか消化できないし・・・ぶつぶつ

 今は後の人が困らないように、ひたすらマニュアル作りに励んでおります。

スポンサーサイト

コメント

引継ぎに関しては、本当にドキドキしますよねー。こっちとしては、早く済ませておきたいことの一つです。とはいっても、ギリギリになっちゃうことが多いのも事実です。。


*リンクありがとうございますー。私の方にも登録させてもらいました☆

Andyさん、私もおんなじような境遇ですっ。私は派遣社員なので派遣会社の担当の人に辞めることを伝えてあるのですが、未だに動きがない。本当は11月末で契約が切れるのでそれで辞めますと伝えましたが、引継ぎの人はもちろん決まっていないどころか、派遣先の会社の人も、私がやめること全然知らないんです。大丈夫なのか・・・。私も結局12月末まで働かないといけないと思うので、慌ただしい2ヶ月になりそうです。

saoriさん☆

リンクの件、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
そうなんです、早く済ませたいのに誰に引き継いだらいいのやら・・・

あやぼさん☆

出発直前にバタバタ・・・って本当に困りますよね。私の場合、あわてんぼうさん&おっちょこちょいなんで”留学準備リスト”でもつくって、1つずつクリアーしていこうかなと思っています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/74-f14f4844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

