元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
10 /
26

旅するジーンズと16歳の夏

今日は有給消化ってことで、久しぶりに大好きな映画をみてきました!!

旅するジーンズと16歳の夏 (The Sisterhood of the Traveling Pants)というタイトルなんですが

これ予告を見たときからずーっと観たくて仕方なかったんです。やっと観ることができました☆
王様のブランチでおなじみのリリコさんも紹介しながら泣いてたんで、絶対いい映画なはず!と思ったんです。(ひそかにリリコさん好きな私・・)

見た目も体型も違う4人の女の子がピッタリのジーンズを見つけて、離れ離れになる夏にこのパンツをみんなではき回す・・・というストーリーなんですが

かなり良いと思います。友情ってほんと素敵!としみじみ思わせる映画です。私も自分に照らして考えて、”友達のありがたさ”をしみじみ感じました。

この映画、公開しているところが少ないのが玉にキズ。結構、単館系?の映画って良い映画多いと思います。私はいつも恵比寿ガーデンシネマにお世話になっています☆


旅するジーンズ←映画の中でジーンズを包装して次の人に送るんですが、パンフも袋に入っててかわいい♪

この映画の続きは本になっているので、思わずお買い上げしました(2冊も・・)
本

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/75-49273e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンバー・タンブリン主演「旅するジーンズと16歳の夏」

こんなに泣いた映画は久しぶりあらすじと予告編はこちら(Yahoo!ムービー)公開前からテレビでの予告編CMを見て、泣いてしまいました(T_T)この映画だけは劇場で見ようと心に決めていたのですが、その決定は本当に正しかったと自分でも思っています。この映画の素晴らしい所

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

