元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
10 /
30

ハロウィン♪

 今日は31日ハロウィンに誕生日を迎える親友のお祝いにイタリアンレストランに行ってきました♪ついでにケーキも(食べすぎ)
 

 ところで毎年この時期に思うのですが、日本ってハロウィンパーティってあまりしないですよね。やったらとても楽しいと思うのですが、私も実際やったことがありません。

 そこで、今年は1人ハロウィン気分を味わうってことで作ってみました↓かぼちゃ

・・・ただ顔を書いただけです(笑)会社でかぼちゃを扱っていてもらったんですが、小さくてくりぬけないんで顔を書いたんですが、下手すぎて一人で大爆笑。。

 ごめんなさい、かぼちゃさん。

スポンサーサイト

コメント

あかねです☆
あと3ヶ月になったんだねーー!!準備も楽しんじゃってね!
ANDYちゃんにとっても素敵な留学生活になりますように!!

はじめまして

はじめまして。今藤と申します。今からカナダへ留学されるんですか?すみません、情報が・・・

っとしている間に見つけました、自己紹介のカテゴリー!

夢もデカク、体もデカク、そして、心がデカイっていいやないですか!

頑張ってください!

そして、頑張っている姿をたくさんの人に提供してください!

ってことで、私のカナダ留学へリンクさせていただきます!

あかねさん☆

そうなんです、もう3ヶ月切ってしまいました。今からどきどきわくわくですv-238

今藤さん☆

海外生活が長いんですね、尊敬しちゃいます。リンクの件、ありがとうございます。私もリンクさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/77-40a96f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

