元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
07 /
31

最近ハマっているもの。

 今日は月に一度の整体の日だったので行ってきました。職業柄、肩こりと遠距離通勤のせいか常にひざから下が痛いという現象が起きています。 おばあちゃんみたい・・

 その帰りに、やっぱり寄ってしまいました。。LUSHです。イギリス生まれのソープ、シャンプーとかを売っているお店です。日本でも最近、お店が増えてきましたね。でも通販でも買えます。
 
 どれもとても香りが良くって、幸せになれます。海外の化粧品類はあまり肌に合わない私ですが、こちらのは自然のフルーツとかを使用しているんで私にも大丈夫!でしたよ。
 あと、カナダにもお店があるみたいなので、留学しても使えるなと思うと嬉しいです♪両方ボディーソープでグレープフルーツの香りです。柑橘系の香りがすきなもので。
 左のヤツは何気に、ゼリーみたいでおいしそうで、なおかつ冷蔵庫での保存をお勧めされたんで、 ”食べ物ではありません!”シールが貼ってあります(笑)

 今日の戦利品↓↓


 20050731204100.jpg20050731204724.jpg

スポンサーサイト

コメント

Lushはバンクーバーのメインストリートにありますよ!実は私はちょっと強いと感じる匂いが苦手なのですが、Andyさんは大丈夫ですか?

またお邪魔します~!

こんばんわ。よくとうこさんのページでお見かけする”たえさん”でしょうか?いずれにしろ、コメント本当に嬉しいです♪
LUSHは確かにものによっては、私もダメなのあります(笑)バンクーバーのLUSHの場所まで教えてくださってありがとうございます。カナダで行くのも楽しみです。
また、遊びにきてくださいねーー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/8-5d7b6ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

