元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
11 /
06

円安

 今回もまた2日分の日記をUPしました。

 ところで、カナダドルの円安の動きですが

どんどん円安になってます

 銀行の外貨関連の部署に勤める友達にも聞いたのですが”最近、どれも円安傾向だよ~待ってても円安になるだけじゃないの?”と言われてしまいました。

 そこで、私は最初に1ドル=90円で試算していたので1ドル=100円で試算しなおしてみました。

 結構、高くなっちゃったじゃないの・・・

 ああ、これも運ですよね。はぁ、もう送金したほうがいいかなー。両替やT/C購入もするべきなのかしら。
 

スポンサーサイト

コメント

違いますよね。

留学生は本当に為替の変動に左右されて生きてますから。

10円違うと鬼のように違いますもんね!!

大量に一度にするのは痛いですが・・・はぁ~と言う感じです。

いつまで続く・・

v-406ほんとにいつまで続くのでしょうね。とうとう100円にまで到達しました。今秋2度目。v-16
私は、来月に学費等の支払があります。何とか落ち着いてほしいですね。原油高は落ち着いてきているのに・・・

今藤さん☆

そうなんです!かなり違うんですよv-12本当に悩んでしまいます。。

tomomiさん☆

私も来月末までに支払わなきゃいけないんです(同じ!!)だから、かなり悩んでいるんです~。ここでじっと待ってチャンスを伺うか、あきらめて支払って後でよかったと思えるか。賭けですよね。

えぇ。今日、円からドルに変えてきましたが。100円でした。。シクシク

saoriさん☆

とうとう決断されたんですね。。私も円安が進まないうちに送金しようかと思っている今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/81-0cd126b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canadian Dollar

カナダドル-円が100円を超えました。私が来たときはだいたい83円ぐらいだったのに。カナダドルが強い訳は大きく分けて2つあります。ひとつはやはりオイル。カナダはオイルなど

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

