元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
11 /
07

TOEIC。

 留学予定や留学されている方はほとんど”TOEIC"は受験されていますよね。かく言う私も2回今まで受けました。

 1回目は今年の冬(何月か忘れました)、2回目は7月でした。そして次はカナダへ出発の1週間前に受験予定です。

 というのも、語学学校の後に行く予定の専門学校で、ある程度のTOEICの点数がいるからなんです。それに向けてすこーしずつ勉強中です。

 そんな中、私の妹が入社予定の会社より”TOEICを受験せよ”との指令が。やはり、最近の企業ってTOEICを受験させるんですね。

 結局、妹と同じ日に受験することになりました。。(席が前後だったらイヤだな~)

 ちなみに妹は私より英語が苦手&キライです(笑)私のカンニングしよっかな~♪なんて言ってました(オイオイ)。

スポンサーサイト

コメント

カナダ出発

カナダ出発はいつですか?
ごめんなさい、しょうもない質問して!!

TOEIC頑張ってください!
目指せ高得点!!

(`□´)/ダァァー!!

今藤さん☆

一応、1月22日のチケットを取ったのですが他に安いところがあるので変更の可能性も大!なのです。。(日曜だから高かったので)
まあ1月中に出発はしますよ~

おー

もうすぐですね!!
ドキドキわくわく!!!

めっちゃ、いいなぁ~そういうの。

もうなくなりました (x_x;)シュン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/82-82b59f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

