元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
11 /
08

引継ぎ始まりましたよ☆

 やっと、引継ぎが始まりました(笑)。

 というのも例の”仕事中に寝ちゃった派遣さん”をチェンジしたからなんです。。

 代わりに来てくださった方は、とてもいい人でした!ちゃんとメモ取ってくれるし、わからなかったら聞いてくれるし、うちの会社で使っているあるシステムをその方は前に使ったことがあるらしいので、説明が楽です。

 でも1日中、しゃべってるとのどがガラガラ・・・もともとのどが弱いので、ちょっとカラオケで大声だしたり、友達と長話したりするだけでものどがイガイガしちゃうんです。。

 しかーし、派遣さんに迷惑は絶対かけたくないので1ヶ月、頑張ります~

スポンサーサイト

コメント

初めまして^-^

ANDYさん初めまして^-^
私も来年6月ころにカナダへワーホリで留学予定です☆
場所はまだはっきり決めてないのですが、バンクーバーかビクトリア辺りで考えてます。
歳も近いし、同じ準備期間中ということで(私はまだ先ですが…)うれしくて書き込ませてもらいました。
一足先に準備中って感じですごく読んでてすごく楽しい♪
勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました…スミマセン。
これからも楽しみにしてます!

kyokoさん☆

初めましてv-238同じ06年留学組ですね。このつたない日記を楽しいと言ってくださるなんて光栄です。
こちらもリンク貼らせていただきますね。よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/83-729a1196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

