元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
11 /
09

時間はあったのに・・・

 今日は仕事がすんなり終わって、定時ちょっとすぎで帰ることができました。

 こんなのって非常にまれ。こんな日は1年で5日くらいしかありません。


 だから、勉強しなくてはと思い、英会話のテープを聴き、シャドウイングしていました。

 そうしたら急に睡魔が。。

 気がついたら、ホットカーペットで2時間半、爆睡

 反省。。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

定時に帰る!
至福の喜び!!

普通の事なのに・・・

爆睡いいじゃないですか!
必要だったんです!
(自分がいつも使ういいわけ)

今藤さん☆

ほんと早く帰れることってめでたいです~v-221
寝ちゃったのは・・しょうがないですね。おほほ。 

ホットカーペット!!
至福のひとときですわ。
あたしはこのごろ英語の勉強しようとすると、必ず睡魔大魔神がやってきます。

こんなんで5月から学校帰るのかしら、、、。

リンク貼らせていただきますね。

はじめまして☆

ANDYさん、こんにちは☆
私も2006年組みのRukaといいます☆
今まで何度かこっそり遊びに来させていただいてましたが、せっかくなので今日はコメントのこさせてもらちゃいますね^-^

私も2月出発に向けて後輩の育成&引継ぎを今から任されちゃいました。お互いカナダへ向けて準備&仕事がんばりましょうね。

ではまた遊びにこさせていただきます♪

ことのさん☆

今日も私、寝てしまいました(笑)カーペットの上は眠いときに乗ってはいけませんね。
あと、リンクの件ありがとうございます。私も貼ろうとしたのですが、アドレスがわからないので今度教えてくださいね~

Rukaさん☆
初めまして!コメントありがとうございます。2月出発だと私とかなり近いですね~心強いです。
お互い引継ぎ頑張りましょうね。そしてこれからもよろしくお願いしますv-238リンクも貼らせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/84-86e57592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

