元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
11 /
12

お出かけ①

 土日と相方がこちらに帰ってきていたので、色々なところに行ってきました。

 まず最初はコチラ。ここはずーっと私たちが行きたかったところ。実は私と相方がお世話になった先輩が経営されている”コーヒーの自家焙煎や”さんです。先輩はまだとても若い女性なんですが、”自分でコーヒー屋さんを”ということで、独立して頑張ってらっしゃるんです。

ユアコーヒー

 コーヒー豆も厳選された産地のものを使用し、なおかつ店主自ら焙煎しているので、かなりおいしい!ですよ。オークションで落としたような珍しいコーヒーもあります。スタッフの方もコーヒーにかなり詳しいんで、好みの味を相談しながら購入することがオススメ。

焙煎機焙煎の様子も特別に中に入って見せてもらいました~(外からは普通に見学できます)これはマンデリン。焼いてる間にもコレが売れてました。

 コーヒーにかなりうるさい相方が、うまい!と珍しくうなっていました。ちなみにケニアだったと思います。

 もし、お近くで行く機会があればぜひぜひ寄ってみて下さい!

 住所:千葉県松戸市新松戸3-273 
    Your Coffee

スポンサーサイト

コメント

新松戸!
たぶんうちの旦那の実家から近いはず。
今度行ってみます!コーヒーすきすき~。
さっそく旦那に聞いてみますわ。

ことのさん☆

そうなんですか~新松戸ってとてもいい所ですよね。私達が行ったときは街路樹が紅葉していて、とてもきれいでしたv-34コーヒー屋さんもよろしくです~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/86-bc6a88d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

