元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
11 /
17

私の会社の人たち。

 昨日は、私の仕事の引継ぎをしている派遣さんの歓迎会でした。そして今日はボージョレヌーボー解禁日でしたね。うちの会社でも、パーティ?をやりましたよ♪

 ところで最近、私が派遣さんに引き継ぎをしている関係で会社、辞めるの??と会社の人によく聞かれます。うちの会社はそれほど大きくないので、その分色々な人とお話ができるところがいいところなので、そう聞かれたら留学することを正直に言っています。

 すると皆さん、ご飯食べに行こうよ~・お別れ会しなきゃね~・頑張ってね~・いいじゃないの(留学が)!・若いんだから今のうちよ!・辞めるなんて、悲しいわ~

 などなど(笑)、ありがたいお言葉や励ましのお言葉を毎日いただいています。

 うちの会社の人はみんな温かい人ばかりなので、今後もお付き合いができれば、そして今後の会社の発展を願わずにはいられません。

スポンサーサイト

コメント

初めまして!

ANDYさん、初めまして!
Maiaと申します。

私もまだ先ですが、留学を考えている者です。ANDYさんはもうすぐ出発なんですね!うらやましいv-238

しかも、会社の方にも祝福されて・・・私の会社はとてもそんな雰囲気ではないので、うらやましくて思わずコメントしてしまいました(笑)

これからもお邪魔させて頂きますね。準備、頑張ってください。

Maiyaさん☆

初めまして!留学される予定なんですね♪いつごろ行かれるのでしょうか、今から楽しみですね。
会社は仕事は・・・ですが、人には恵まれたとつくづく思っています。
お互い、留学に向けて頑張りましょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/89-6201f422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

