元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
08 /
01

おねむです・・。

 こんばんわです。先ほど、帰宅いたしました。ワタクシの会社では、月末・月始が大忙しなのであります。(たいていの会社がそうかも知れませんね)ぐったりでございます。で、普通に残業して、帰ると11時ちかくになってしまうんですね。
 
 営業職ならまだしもワタクシ単なる事務職OLなんで、23時には家について、ご飯を食べたいものです。。なんで、残業のデッドラインは21時30分でございます♪
 本日は21時すぎに退社いたしました。でも本当にどうしよもないときは22時すぎになることも。もっと家が会社に近ければなーと毎日思います。

 あー今日はいっぱい愚痴ってしまいました・・・。スイマセン。

スポンサーサイト

コメント

お仕事、大変そうですねぇ~。
体に気をつけて頑張ってくださいねぇ~。
ちなみにリンク完了致しました♪確認しておいて下さいね☆
今後ともよろしくお願い致します。

こんにちは!通勤、90分くらい掛かるのですか?私も昔から通学、通勤は長距離派だったので、気持、わかりますぅ。あと、退職の連絡、無事に行くといいですね。。私はこの前上司と飲む機会に恵まれたので、その際に今の気持と状況は伝えられました。お互い頑張りましょうネェ!

うっ、書き忘れてしまいました。。そうです、とうこさんのところで、度々お会いしてます、たえです!また遊びに来ますネェ。。。何度も失礼致しました!

Ayaさん リンクありがとうございました☆

たえさん こんばんわー。やはりとうこさんのところでお見かけする”たえさん”でしたね!いつも、 しっかりした考え方と、適切なアドバイスをされているのをよくBBSで拝見させてもらっていましたよ。バンクーバーでぜひお会いしたいです。3ヵ月後(くらいですよね)に追っかけますんで。。
 
ちなみに私の通勤時間は最短で90分です!乗り換えなどスムーズにいけば・)今日もまた遅くなってしまいましたー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/9-c978b27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

