元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--



2005
11 /
19

スーツケース。

 1月末に出発する私。なのに、母が”スーツケース買わないの??”と最近よく聞いてくるので、某デパートにて下見をし、ネットでもchammyさんのページを参考にしながらこれだ!と思うものを発見しました。

 そして、母を連れて今日は買いに行ったのですが。。

取り寄せになります。もし在庫がなければ1ヶ月くらいかかるかも知れません。とのことでした。そうです、年末年始は工場がお休みになることを忘れていました。。とほほ。

 帰りに”だから早めにっていったでしょ”と言われてしまいました。さて、スーツケースの在庫はあるのでしょうか?(週末明けにならないとわからないらしいです)

 ちなみに私が欲しいのは、コレ↓
スーツケースACEという会社のPROGRES EUPHONYというやつです(chammyさんのページで紹介されていたものと同じです)


コメント

どぉもです(ノ´∀`*)

私の名前が何度も・・(∩。∩;)ゞ。
あ、リンクですが、できればhttp://chammy.net/にお願いしますm(._.*)m。あ、今後でいいですょヾ(´▽`;)ゝ。
http://kiss.to/chammy/でも行きますが、転送アドレスなのでポップアップ広告うざいでしょうし(;・∀・)。
えと、ちなみに私がスーツケース買ったとこ、http://www.samsonite-sales.com/、なんですけど、約10000円引きで買えますよ☆
値段は書いてないんですが、最初に問い合わせると教えてもらえます。
一度問い合わせてみるといいかもでふ(*^-^)☆

chammyさん☆

リンクの件、了解いたしました!さっそく直します~
あと、10000円引きはかなりステキですね。聞いてみようっと。ありがとうございます。

私は、お友達から貰ってしまったので、スーツケース選びはしていないのですが、このタイプです。(メーカーは違うかな?)

そうそう。ひっぱって歩く分には平気だったんだけど
大きいサイズにたくさん荷物を詰め込んだので、空港のターンテーブルから降ろせず、高校生の男の子に降ろしてもらいました。汗

saoriさん☆

・・・大きさよりも重量なんですよね。今日、同期も同じことを言っていました。荷物が入っても、もてないらしいですねv-12腕の力を鍛えるべきでしょうか。。

私も買わないといけないのに、まだスーツケース選びをおこたっております^^;

取り寄せがあることも考えておかないとですね!参考になりした、ありがとうございますっ☆

私も腕の力鍛えるか?!笑

Rukaさん☆

今日、取り寄せたスーツケースを取りに行きます。意外に早く届きましたv-238今の時期だからかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/90-9fa01648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと早いが・・ +ハリポタ報告、そして・・

カナダ出発まで3ヶ月を切りまして、気が早いのですがスーツケースを発注しました。ANDYさんのブログで、取り寄せに1ヶ月かかるかもっ、と言う記事と読んで、やはり気にいったものを、という事でリサーチ開始。今家にあるのは、傷だらけ→傷つきにくい素材で、軽いもの。

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

