元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
12 /
01

そろそろ旅にでます・・

 ボーナスの時期がやってまいりました~うちの会社も人並み?にボーナスがあるので嬉しいです。そして、もう12月時のたつのは早いですね。

 この1年振り返って、本当に忙しい1年だったなとつくづく思いました。去年、ある仕事をやりきって異動になり、今に至るのですがここ1年半以上長期の休暇がとれませんでした。

 よって、今までお疲れ様の意味をこめて(笑)

旅に出ます。

 といっても、グアムです・・・。あまり予算を掛けられないので安くいけるところと言えばアジアと思ったのですが。食べ物もおいしいし!!
そして私はバリが気に入っていたので、行こうと思っていました。その矢先に”テロ”が再び起きましたよね。とても悲しいことです。

 また、スリランカ沖の地震もあって、私の行きたいところはすべて家族の反対にあいそう・・・だったので、断念しました。
 
 でも、2週間後が楽しみです☆

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント削除しておきました!
これから留学されるんですね、色々情報交換しましょう☆よろしくお願いします。
あと、身長170cm・・・同じですね(笑)

お手数かけてすみませんe-263
また遊びにきますねー☆
よろしくお願いします。

グアムですか(><)
私も高校の時の同級生4人で1月にグアム行きますよ~!!
楽しんで来て下さいね!!

rikoさん☆

またぜひぜひ来てくださいね!おまちしてますv-238

miyaさん☆

グアムお互い楽しみですねv-238私はイルカを見に行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/96-1201565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

