元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
12 /
04

☆☆とうとう来ました☆☆

 今日、朝起きると母が”カナダ大使館から何か来てるよ”と!
 どきどきして封を開けると

WHビザの許可書でした!わーい、これで一安心。

 でも、予想してたよりちと早い。たいてい出発の5週間前に着くらしいので、私の場合は1週間くらい早かったのです。しかも、この許可書に”2006年1月1日”とあったので、ちょっと焦ったのですが

2006年の年明け早々出発する人のためにこの日付にしているので、きちんと申請した日に出発してくださいとのことです。

 よって、私より遅く申請されている方(2月以降)は、たぶんWHビザのページにあったように”出発の5週間前くらい前”にみなさんのもとに到着するのでは?と予想されますので、あまり焦らないでよいと思います。

スポンサーサイト

コメント

おおっ。終に届いたのですね。
ほんとに一安心ですね。
私も無事届くことを祈ってます。
準備が忙しくなりますね。寒くなりますが体こわさないようにっ。

おめでとうデス(*゜▽゜ノノ゛☆

よかったですね~☆
これで一安心、ってところですね(^ー^* )♪
ちなみに私は申請の日付より3ヶ月遅れましたが無問題でしたヾ(´▽`;)ゝ。ま、運次第でしょうが・・。
でもANDYさんは予定日どおりで問題なさそうですから大丈夫ですね(* ^ー゚)ノ
準備がんばってくださぁい(* ̄0 ̄)/

届いたんですね~!!
おめでとうございますー!!ほんと一安心ですね。
私はまだ航空券の手配で手こずっています…(-_-;)


私も、今日届きました(*^o^*) 興奮しました! ホッとしますよね。よかった×2。

おめでとうございますー!!一安心ですね。私ももうそろそろ着くころなんだけどなぁ。いつもはすっかり忘れてるけど、ふっと、「あ、そろそろだな」って思い出します(笑)。

ありがとうございます☆

tomomiさん☆

そうです、これからが忙しくなりますよね。最近、急にさむくなったので風邪引かないようにイソジンでうがいをします!

chammyさん☆

色々今までお世話になって、やっと1歩進みました。ありがとうございます。これからが、大変ですよねv-12また、ご相談に乗っていただくかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。

ricoさん☆

ありがとうございます!航空券の手配は私も、悩みに悩みました。何かあったら、ぜひ言って下さいね(お力になれるかはわかりませんが・・・汗)

snowさん☆

出発日が1日違いだから到着も同じでしたね(笑)お互い、ホッと一息ですね。

あやぼさん☆

ありがとうございます。あやぼさんも、そろそろですよね。ぜひ着いたら教えてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/97-6c7f9cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

